忍者ブログ

*Astrazione*

アニメやゲーム… 自分が興味あるものを書いてますw
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/00:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28/23:25  ~リング~


HP..jpg









何か縦に細いケド…見にくいケド許して!(笑
これは、学校でパシャリしたもの(●´ω`●)ゞ
左から霧・雨・雲のリング♪
霧があんずで雨が柚黒で雲が管理人のです

学校は携帯禁止なので見張りを付けながら必死にあんずが撮影w
お疲れ様でしたw

ここに大空のリングがあればもっとかっこいいんだろうなぁ~(*/∇\*)
柚黒買わないかな!?ww


そおいや話変わるけど…
松山君が写真集出すんだってねw
タイトルが「起」だって…起承転結だったら4つ出すのかな!?笑
てか買おうか買わないか考え中w
やっぱり好きな俳優さんとか歌手の写真集って欲しいものだよね♪

はぁ~どうしよ…壁|〃´△`)-3

PR

無題

リング、3つ一緒に撮影できてホントよかったよね!
颯良は嵐買わないのー!?(笑)

YOU写真集買っちゃいなよ☆(え
写真集はイイヨー☆
うちも出るときはいっつも買ってるよ^^

無題

リングかっこいいですねー!!
あたしリング欲しいですッッ!雲が欲しい。。(雲雀さん。。)

ジャンプで雲雀さんなんか、、出そうで出ないですね。。
本当に早く10年後見たいですねよねー。とっても素敵だろうに。。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL