忍者ブログ

*Astrazione*

アニメやゲーム… 自分が興味あるものを書いてますw
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/04:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/04/22:42  【霧の守護者に弟子入りバトン】


ろくに更新しないくせにバトンだけは貰ってきてますね…x笑x

今回のバトンは前回の「雲の守護者に弟子入りバトン」の霧版です♪

このバトン、素敵ですよねww

そおいや一昨日の日に校外学習でネズミーランドに行って来ました

めっちゃ楽しかったですよぉ(*/∇\*)

GW前で人がいっぱいいたんですが…

個も乗れましたw

暑かったケド…

とりま楽しかったまぢまた行きたいもんw

カリブが改装したら行きたいね(●´ω`●)ゞ

でゎ②バトン開始~



■お師匠になってもらうなら?

1、「仲良くなるには裸の付き合いが一番ですよね」行き成りですか?妖しい笑みで手を取る骸師匠。
2、「骸様について語り合おう!」交流を深めようと大好き骸様の日常話&パイナポー頭にしてあげる!髑髏師匠。 

 2w
 絶対楽しいって~ww
 朝まで語れますよwねぇ?あんず??笑

■服を着替えましょう

1、スッと渡されれば髑髏ちゃんと一緒、腹チラ・ミニスカ衣装。あれれ?何でボタンに手を掛けているの?骸さん。
2、「え?同じ服はイヤ?なら・・・」髑髏ちゃん笑顔で差し出す黒曜中の男子服。骸さんのお古です。

 腹チラ&ミニスカ着れるような体型を持っていないので2で(汗
 男子服とか1回着てみたい(* ̄。 ̄*)

■修行をしましょう

1、「大丈夫ですか?」怪我をすれば骸さんが迷う事無くガブリと指を咥えた。・・・・何ですか。その熱っぽい瞳!
2、「私が教えるの!」犬&柿ピーと髑髏ちゃんに取り合われる。 

 2かなぁ♪
 犬ちゃん可愛いもん(*/∇\*)

■そろそろ夕飯ですよ

1、「このエプロン絶対に似合いますよ」クフフフと笑いながら後ろから抱きしめエプロンを付けてくれる骸さん。
2、美味しいのを作ると張り切る髑髏ちゃんを犬達と見守る。あら?犬と柿ピーが肩にもたれて寝てるわ。 

 け……犬ちゃんが私の肩に…!?!?
 これは2しかないでしょうw
 って1も惜しいなぁ…

■お風呂ですよ

1、お姫様抱っこで耳元で囁く骸さん「逃がしませんよ・・・?」
2、「一緒に入ろう・・・?」くいっと服を引っ張る髑髏ちゃんと大浴場へ。先客に犬と柿ピーが居た! 

 1…r(^ω^*)))
 耳元で囁かれたらたまりませんねΣ(゜口゜;
 もう死ねる…~~(*/>_<)o

■遊ぼうか

1、「遊ぶ、ですか。では君が悦ぶ事をしましょうか」ちょっと待って骸さん。喜ぶの字が違うよ?何で素肌にジャケットの姿なの?
2、息を切らして懸命に追っかけてくる髑髏ちゃん。追っかけてくる犬から逃げる。めんどくさそうに捕まえようとしてくる柿ピーから逃げる。え?私を捕まえて遊ぶの?! 

 1は照れる!!笑
 素肌にジャケットはとてつもなくエロイww
 てか骸さんだから想像出来る…笑

■小腹が減ったよ

1、パイナポー、パイナポージュース、パイナポーチョコ。ありとあらゆるパイナポーのお菓子を骸さんの隣で食べてみる。
2、「おやつ~」髑髏ちゃん達三人にせがまれて簡単なクッキング☆・・・・三人に囲まれてるよ!

 1とかモロ嫌がらせじゃないですかぁ~x笑x
 日頃の恨みといいますか…
 雲雀さんの恨みを晴らしましょうか…x笑x

■そろそろ寝ましょうか

1、「寝る前に少し運動をした方がいいですね」ねえ、何で上半身裸でベッドに居るの。骸さん?
2、「一緒に寝てもいい・・・?」不安そうに見上げるつぶらな瞳には逆らえませんよ!髑髏ちゃん!あ、後ろで犬たちがブーブー騒いでるわっ!

 22222(しつこい
 上目遣いで見られたらヤバイ

■悪夢を見ました。もう、見たくないっ!

1、「パイナポーイエーイ☆」骸さん壊れた?パイナポーを崇めているよ・・・!
2、「実は骸様の弟なの」え?女装だったの!?髑髏くん!? 

 お…男かよΣ(T□T)
 ぇ…ちょ…イメージ崩れるぞ??
 髑髏ちゃんは女の子に決まってます( ̄^ ̄) 笑

■好奇心旺盛なんだよ
1、無防備に寝ている骸さん。そのパイナポー頭の草の部分を解き放ちます・・・!
2、ぎゅっと抱きついて眠る髑髏ちゃんの頬をふにふに。犬のツンツン頭に触る。そのもっさい帽子とってもいいですか?柿ピー。 

 …1w髪を下ろした骸さんを一目見てみたい(*/∇\*)
 後で怒られそ~~ヘ(゜◇゜)ノ~ 


あ…終わっちゃいましたねww
楽しかったwあんず、回してくれてありがとう♪
やりたい方どうぞw
PR

無題

バトン回答さんきゅー!
もち朝まで語っちゃいますよwクフフ!
てかアトラクション11個も乗れたの!?
うちら5個だよー。
ではでは他のバトンも頑張ってね^^

無題

リング本当に高いですねー、値段見ました。
欲しいんですけど、もうちょっと安くして欲しいです。。

REBORNの15巻出ましたね!買いましたか??
表紙の京子ちゃんとハルがすっごく可愛くてやばいです!!(落ち着け)
雲雀さんもかっこいいですー。

雲雀さん以外の好きなキャラですか?
えーと、骸さんと髑髏ちゃんとベルが好きですねー。あとディーノさんとか。あげたら本当にきりがないくらです!
颯良はいますか??

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL