忍者ブログ

*Astrazione*

アニメやゲーム… 自分が興味あるものを書いてますw
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/14:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24/23:30  REBORN呼び名バトン

あんずから貰ってきましたリボバトン(*/∇\*)
やる前から楽しみで仕方ない管理人(ぇ
でゎ②早速消化していきますww




【REBORN呼び名バトン】

■沢田綱吉
  ツナw10代目~vV(言ってない

■リボーン
  リボーンだねぇw可愛いゎ~

■獄寺隼人
  隼人♪ごっくんとかぁ・・・?

■山本武
  山本~♪笑顔が良いね~w

■雲雀恭弥
  雲雀さんvV委員長~
  ……ホントは恭弥って呼びたい。゜゜(´□`。)°゜。
  番好きなの

■ランボ
  ランボ♪

■ディーノ
  ディーノさん○跳ね馬 [壁]ー ̄)

■バジル
  バジル…としか呼んでないなぁ。。。笑

■六道骸
  骸さん○ナッポー○変態(ぇ
 
■城島犬
  犬ちゃんwたまに犬…Σ(T□T)

■柿本千種
  柿ピーだねヽ( ´ー`)ノ

■XANXUS
  ザンちゃん○ボスvV
  10代目は君だ!!(ツナは!?

■スペルビ・スクアーロ
  スクアーロだねぇw

■レヴィ・ア・タン
  …レヴィとしか言いようがないよ??

■マーモン
  マーモンvV
  弟に欲しい(●´ω`●)ゞ

■ベルフェゴール
  ベルvV王子vV
  大好きです(*/∇\*)

■ルッスーリア
  ルッスーリア…かなぁw

■ゴーラ・モスカ
  モスカ~!!
  手の平に乗りたいんですケド。。。笑

■最後に回したい人
  いや~w特にはないですw
  みんなやったしねw
PR

お疲れ☆

バトン答えてくれてありがとうーvv
頑張って恭弥って呼んじゃって!(o`∀´o)
恭弥呼びはうちはまだ恥ずかしくてできないわー(笑)

またREBORNバトン回ってきたら颯良に回させてもらうね☆

初めまして。

どうも初めまして、愛といいます!
この前はあたしのブログに来てくれてありがとうございました!颯良さんも雲雀さん好きなんですか!!あたしも大好きで同じくジャンプとかめっちゃ楽しみにしてます!特に今は。。本当に素敵ですよね!

あの、よかったらでいいんですがお友達になりませんか??
嫌だったらこのコメントはスルーしてくれて全然結構です。

無題

どうも愛ですー!!
お友達OKですか!?ありがとうございます!うれしいです!それではよろしくお願いします。リンクさせてもらいますね!

今週のジャンプでは十年後の雲雀さんはでませんでした(涙)
早く見たいですよねー。。十年後の守護者はみんなかっこいいですしね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL