忍者ブログ

*Astrazione*

アニメやゲーム… 自分が興味あるものを書いてますw
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/09:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26/23:20  雲の守護者に弟子入りバトン


リボバトン第
またあんずから貰いましたwありがとう(●´ω`●)ゞ
今回のバトンは私好みのバトン…笑
とても内容が素敵なのですw

てか日は山本の誕生日でした♪
おめでとう山本日記に書こうと思ったのに
サーバーが込んでて中々繋がらず断念…Σ(T□T)
でも学校でお祝いしました(*/∇\*)

雲雀さんの誕生日が近づいてるけど何をしよう。。。

とりあえずバトン開始ですw




■お師匠になってもらうなら
1口元を歪ませ、首筋に咬み付いてきた雲雀師匠。「コレぐらいで怯えるなら帰った方がいいよ」
2「お前のペースでいこうな?」髪の毛わしゃわしゃと撫でてくれながら笑顔のディーノ師匠。

 ムフフ~壁|m`) これは1でしょう(*/∇\*)
 どうぞ咬み付いてください

■着替えましょう
1無言で渡されたよセーラー服!そのまま貰って並盛中に転入していいですか?雲雀さん。
2「汚れたら後で買ってやるよ」さり気なく終った後にデートのお誘いですか?ディーノさん。

 憧れのセーラーですよ!!もちろん1…と答えたいのですが
 さりげない行動好きなのですo(゜▽゜o)♪
 ということで2で☆

■修行です
1「咬み殺してあげるよ」修行じゃなく、めっちゃ殺る気じゃないですか!?雲雀さん・・・!
2「オレのお古の鞭をやるよ」くれるのは嬉しいけど、攻撃しないでよ!部下が居ないとヘタレのディーノさん!

 1!
 殺されるのは勘弁だけど雲雀さんになら良いや~ww

■そろそろ夕飯ですよ
1「美味しいの作ってよね」手伝う気はないけど、離れる気もないのかずっと傍で見ている雲雀さん。
2「あ、これうめぇ」つまみ食いしながらも一緒に料理をするディーノさん。

 あぁ…これはもう1しかないでしょう…
 離れる気がないとか可愛いw私も離れる気ないんで!w 

■汗を流しましょう
1「ほら。早く行くよ」ぐいっと手を引く雲雀さん。え?一緒に入るのが当然なの・・・?
2「広い風呂らしいぜ。背中流しっこでもすっか?」無邪気に手を繋いでお風呂に向かうディーノさん。

 2ですね~♪広いお風呂ではしゃぐディーノさんw可愛くて良い!
 転んだり~ドジっ子オーラが出るともう最高(ぇ

■湯上り姿をGET!!
1、「こんなところで何やってんの」美しい黒髪から雫がポタポタ。湯上りほっこり。キッチリと浴衣を着こなしてるビューティフル・雲雀さん
2、「なぁ、コレってどう着んだ?」苦笑しながらはだけまくった浴衣で接近する色男・ディーノさん

 あ”はあ”ぁ~
 1!!美しい黒髪から雫がポタポタ…そんでもって押し倒されたr(終了
 見下ろされたい!管理人にこんな質問してはいけません!
 

■寝る前に少し
1是非とも並盛の校歌を教えていただきたいのですが・・・・。というか、生で歌ってください。
2子供の頃の話をしません?寧ろ子供の頃の写真下さいよ!

 2w仔ディノ可愛いしw寧ろ雲雀さんの幼少時代の写真も下さい…(*・人・*)

■やってみたいんだよ!
1咬み殺されるのはわかっているけど、雲雀さんに猫耳を付けてみる・・・!
2ヘタレっぷり炸裂なディーノさん観察。あ、あんな所で転んでる。

 2w観察日記付けたらきっと面白いヽ( ´ー`)ノ
 

■寝るんです
1「タダで教えても貰えると思ってるの?」え?何で返せって何で返せって言うの?その妖しい笑みは何ですか。どうして壁際に追いやるんですか雲雀さん!?
2「一緒に、ダメか・・・?」へ?ちょっ!直球か!? しかも何でそんな母性をくすぐるような表情で!確信犯なの!?ディーノさん!

 こ…コラ(`□´)雲雀さんに追い詰められたい!ということで1(*/∇\*)
 寧ろ私が壁際まで押しやります( ̄△ ̄;)

■起きたらハッピー!!
1「・・・ん」低血圧なの?チャンスとばかりに雲雀さんの髪を撫でる頬を突く。あわよくば唇を狙っちゃう・・・?
2寝惚けたディーノさんが抱きしめてきた!はだけた胸元に顔が・・・!寝言で名前を甘く囁いているよっ・・・!

 1w雲雀さんの髪の毛を触るのが夢ですw
 絶対サラサラだってぇ…(●´ω`●)ゞ

■最後だから、さ
1ねえ、ぶっちゃけ何歳なんですか。雲雀さん
2ディーノさんの下睫毛、引っ張っちゃえっ!

 ディーノさんの美しい睫毛なんて触れません!(笑
 雲雀さんの年齢も気になるよねw

■回す人
 愛さん・・・w
 良ければやってくれると嬉しいですw
PR

無題

バトンありがとうございました!!楽しくやらせていただきましたー。
あたしも今度ばとんとかやったらまわさせてもらいます!!

京子ちゃんはめっちゃ可愛いですよねー。ハルも結構可愛くなりましたね!やっぱまだツナのこと好きなんですねー。
山本は強いですよー。見てみればわかりますッッ!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL