忍者ブログ

*Astrazione*

アニメやゲーム… 自分が興味あるものを書いてますw
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/03:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28/23:25  ~リング~


HP..jpg









何か縦に細いケド…見にくいケド許して!(笑
これは、学校でパシャリしたもの(●´ω`●)ゞ
左から霧・雨・雲のリング♪
霧があんずで雨が柚黒で雲が管理人のです

学校は携帯禁止なので見張りを付けながら必死にあんずが撮影w
お疲れ様でしたw

ここに大空のリングがあればもっとかっこいいんだろうなぁ~(*/∇\*)
柚黒買わないかな!?ww


そおいや話変わるけど…
松山君が写真集出すんだってねw
タイトルが「起」だって…起承転結だったら4つ出すのかな!?笑
てか買おうか買わないか考え中w
やっぱり好きな俳優さんとか歌手の写真集って欲しいものだよね♪

はぁ~どうしよ…壁|〃´△`)-3

PR

04/26/23:20  雲の守護者に弟子入りバトン


リボバトン第
またあんずから貰いましたwありがとう(●´ω`●)ゞ
今回のバトンは私好みのバトン…笑
とても内容が素敵なのですw

てか日は山本の誕生日でした♪
おめでとう山本日記に書こうと思ったのに
サーバーが込んでて中々繋がらず断念…Σ(T□T)
でも学校でお祝いしました(*/∇\*)

雲雀さんの誕生日が近づいてるけど何をしよう。。。

とりあえずバトン開始ですw

つづきはこちら

04/24/23:30  REBORN呼び名バトン

あんずから貰ってきましたリボバトン(*/∇\*)
やる前から楽しみで仕方ない管理人(ぇ
でゎ②早速消化していきますww

つづきはこちら

04/19/22:34  (〃 ̄ー ̄)/

e73216ebjpeg
リア友あんずから貰った誕プレ(*/∇\*)

可愛い雲雀さんを貰いましたぁw

めっちゃ可愛いんですよぉ(●´ω`●)ゞ

携帯にぶら下がってますx笑x

あんず、ありがとうねw



さてさて。。。

今日は友達H氏からジャンプを貰いましたw

週間分のジャンプまだ読んでないんだけどね

年後のみんなはかっこいいらしいじゃん

早く読みたいゎぁw楽しみ

てか…早くヴァリアー出ないかな。。。

その前に年後雲雀さんかぁ